日本华人论坛 これからもよろしくです~~



日本 - 今年も暑さが長引きましたが、気づいたら夜は肌寒くなりましたね~
やっと秋だという実感がしますね~(= ̄ー ̄=)
様々な花が咲き、果実ができる実りの秋、楽しい季節がやってきましたね。

秋と言えばやはり紅葉ですね (= ̄Д ̄)y─┛~~
あまり動くのが好きじゃない自分ですが、一回妻に無理やり高尾山に連れ去れて紅葉を見た後は、
燃えるような高尾山の秋の紅葉、本当に目を見張るような美しさに感動して、
毎年秋になると嫁と二人で高尾山に登って紅葉を観賞するのが一番の楽しみになりました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

残念ながら、今年嫁が隣にいないためものすごく寂しい秋になりそうですね。
※基本独りだとどこにも行かない性格。。精々スーパーくらいかな

で、季節のあいさつはこのくらいで、本論に入りますと
既に個別の方には秘かに挨拶をしてますが、仕事の事情で暫く?(多分長期)は华人を離れることになりました。
一応今日まではやらせていただきます。w

だからなに?と考える方も少なくないと思いますが、自分にとっては华人に通ったこの半年は凄く意義ある時間で、
いろいろ普段接触のない方々からたくさんの物ことを勉強させてもらいました。
短い時間でしたが、本当にお世話になりました。

「・・・・」
う~む 相変わらず長いな~と思っているあなた! Σ( ̄▽ ̄;)?俺?
もうちょっと付き合ってください(笑)

多少当時の気分によりいくつかのスレでキツ~イコメントとかしたことがただただありましたので、
心より  \(_ _。)ハンセイシテマス すみませんでした~
例えば、绘里様 小ハチ様

ずっと出鱈目な回答ばっかりして、結構空気が変になったこともありましたが、
実はふざけたり、ボケたりすることで意外と日本語がうまくなるんですよ
なぜなら、普通に回答するよりふざけた回答を考えるにはもっと深い日本語力が必要ですからねw
まぁ、これからも皆様は今までの通りどんどんこの版を盛り上げてくださいね~

エンジェルもお疲れですが、それより言いたいのは優秀な版主で言うこともない素晴らしい(全身黒タイツ?)
日本の方(半年しゃべってたのに、把握してる情報無さ過ぎるww)という微妙な一言(笑)

最後ですが、かなりの方からオッサンの正体に関して個別に問い合わせ(友たち申請等)があったのですが、
ちょっと個別の部屋の方には、個人情報等があったので申請拒否をしてました。最後なので、皆様のもやもや感も
解消するために、期間限定で部屋の写真を公開してますので、興味のある方はどうぞ~ww
(あまり興味なんかないと思うけど 一応本日限定で解放します~)

以上、今後とも変わらぬご指導ご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます~~
まずは略儀ながら長~い文書中にてご挨拶申し上げます ^-^



评论
まずは長文お疲れ様でしたwwといっても、おじさまの場合は疲れないかな?
また一人仲良くなった人が(と勝手に思ってるだけだったり・・涙)いなくなってしまうかと思うと、
泣きそうです。マジで。

実はおじさまには私がつっこめないことをグサッと言っていただけたりして、とても助かっていました。
それに、私が忙しくて回答できないときにさらっとヘルプしてくれていたのもありがたかったです。
本当にありがとうございます。

短いといっても結構いろいろなことを話しましたよね。
くだらないことから、いろいろと。
永遠の別れだとは思いたくないけど、ここでしか関わりがなかったし、「またいつか」が叶うのかどうかはおじさま次第かな。
でも、その「またいつか」を心から期待しています。

ああ、ホントに悲しいなぁ・・。

奥様といつまでも仲良くいてくださいね。

と何だか湿っぽくなってきましたけど、暇な時は是非遊びにきてください。
ちょこっとだけでも大歓迎です。

会えるの今日までなのかな?あぁぁ・・寂しい。。。。
でも今日いてよかったな~。いなかったら絶対後悔してたもの。よかったよかった(笑)

いつか復帰宣言しにやってくるのを楽しみに待ってますからね~(/ー ̄;)シクシク


评论

そうしたいですけどね

ちょっと今回のPJは失敗すると自分の昇進にかなりのダメージなので、全力で取りこむことにしました。
多分寝泊まりのことが多いことも想定して、明日から会社近くに引っ越しします~
毎回やらしい回答ばっかりなってごめんなさいねww

评论

はい!o(;△;)o
悲しすぎる・・・・・いきなりすぎてショックよ。。



评论

(;___;)ウルウル
そう言ってくれてありがとうです。。
自分も偶然のきっかけでこの版に入った後は、完全にハマり出れなくなりました。
酷い時はレビュー中サイトを覗いてみたり、、あぁ またやっちゃったかみたいなw

本当にここには、個性的な人がいっぱいで毎日新鮮でした。プラス 毎日エンジェルってどういう人かなぁって想像するのが日課でした。
結局全身黒タイツでママちゃりで町を駆け抜ける(たまに事故る)やんちゃなギャルという結果に辿りつきました。(うそうそ)

本当に皆様に出会ってよかったと思います(┰_┰) ウルルルルル・・・・
今回のミッションを早く終わらせて皆様のところに戻りたいと思います!!



评论

ありがとうございます!
きっと成功して皆様に良い報告をいたします。

これからもぜひ日本語版をよろしくお願いします。。

评论

やったぁ~~~~~~~!!!(●⌒∇⌒●) わーい!戻ってくるのね?そういいましたよね?
最後に言いましたよね?ね?あ~よかった!それだけで私は満足(*'ー'*)ふふっ♪

私としてはおじさまもかなりの個性派だと思いますが(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤニヤニヤニヤリ
日本 Japan
 ·日本留学生活 求个大阪合租
·日本留学生活 自家房招租求
·日本留学生活 东京地区出9成新lv钱包
·日本育儿教育 孩子从国内过来如何学习日语
·日本育儿教育 明年四月横滨招月嫂
·日本育儿教育 请问咋让娃突破识字关?感谢分享中文共读和学习经验的妈妈
 ·中文新闻 东区明星迈克尔·格列柯,53 岁,将在第一次出生两年后第二次
·中文新闻 《爱情岛》明星卡米拉·瑟洛和杰米·朱维特在透露即将迎来第三

日语考试

旅行管理

华人网出套资格考试用书,课本4本,习题6本,CD课时9张,16小时左右。7千出。位置东京,上板桥车站附近,东武东上线上,池袋,山手线上交易。微信qzq20198 评论 1111111 ...

日语考试

募集一起备考FP考试

华人网情况介绍‘ 本人打算明年1月先考3级 之后考2级想找小伙伴一起学习。 我滴情况是,社会人30代前半,人品端正热爱学习和户外运动 想持续保持学习和进步。 坐标最好是东京靠埼玉, ...

日语考试

行政书士资格考试

华人网今年十一月份打算考行政书士资格,有没有一起考试的小伙伴,可以加我微信,大家一起分享学习经验。同时更加欢迎考过的前辈给予指导!万分感谢! ...

日语考试

1v1辅导研究计划书(情报,通信专业)

华人网教育背景:985计算机+早大情报 辅导经历:曾在东京知名的理工孰任教,教授课程包括《高等数学》,《线性代数》,《形式语言》,《数理统计》,曾1v1辅导过多名学生的研究计划书。 ...

日语考试

找个小伙伴一起学习java

华人网准备明年入职,有资料可以共享给你,我是基本0开始的所以想互相监督,约定线上固定时间,守时素质高的,日语太差的别了,一起学习 评论 留下你的V我加你。举个例子,约定好每周 ...

日语考试

求书 ソーシャルワーク基盤と専門職

华人网求书 ソーシャルワーク基盤と専門職 评论 这本书应该是日本学校的教材,而且好像是较新版本,LZ是不是觉得这里比去书店找能更快找到? 评论 学校要用的书想便宜点买个二手的 ...