日本 -
急激に寒くなってきましたが、みなさん体調を崩されたりしていませんか?
インフルエンザも流行ってきていますのでくれぐれも気をつけてくださいね
さて、11月は都合により作品募集を一時休止しておりましたが、また12月から再開しようと思います。
そこで本日より11月23日までの間、みなさんから12月のテーマを募集いたします!
真面目にテーマ応募をしてくださった方全員に、ポイント付与(魅力点11点・竞赛币64个)も行いますので是非みなさん応募してくださいね♪
ただし、ポイント付与は期間中一人につき1回とさせていただきます。複数テーマ応募の際はまとめてお願いします(o*。_。)oペコッ
(複数テーマ応募の場合、内容によりポイント付与点数のアップもあり得ますよ~(*^-^)※判断基準は版主によるものとなりますので、予めご了承ください。)
では、みなさんのご応募お待ちしております!!
※システムの関係を考慮して、付与ポイント変更しております。
评论
考え中
まずアップ!
评论
嵐の継続か、
ニュー版主が来たら、なんかフレッシュなものがあるかなと思ったけど。
さて、本題に戻る。
応募させていただきます。
今月のテーマはちょっとオトナ話しませんか、人畜さんも夜の話コーナーも作ったし。
よくここで同僚と話題がないなどのスレが見たけど、
皆が応募したオトナ話を参考し、周りの人とのコミュニケーションを深めて行こう。
内容は周りの人と共通できる話題でお願いします。
エロ話でも、お金でも、子供でも、不良でも、走り屋でも(これはリルの応募を期待するわ)、
ヤクザでも、援交でも、とりあえず、雑談できる話題なんでもオッケー。
ただ、領土問題、死刑問題など、ぶつかりやすい話題をお避けてもらいます。
ちなみに,積分がほしい、魅力の使い道はわからないから、ほしくない。
评论

そんなに遅くまで、寝なかったね
ミちゃん、具体的に何のテーマを応募したいか?
おとな話って、幅が広すぎだよ
评论
まだ決まってないっすか
興味があったら、何か書いて見ようかなと
评论
ごんめ、気づいたんっだ、日本語版だ、だから、昨日、やっと一番返事したのに、削除された 残念でした。
评论
陳道明出演のドラマ「卧薪尝胆」を夢中して、こんな時間になっちゃった。
具体的も、皆の自分のオトナ話を聞きたい、例えば、ウイチャンは自分がこういうことしたら、オトナだな~と思うことなど。
评论
ちょっと、マニアクかもしれないけど、
僕が提案したいテーマは、
「みんなが知らない物事の雑学」
评论
雑学はいいかもな、トリビア形式で採点できそう。「オトナ話」に上がってる例は半分くらいアウトローだから公の場で語るのはどうかと。
评论
考え中ですか~?
いい提案待ってますね♪まだまだ締め切りに余裕があるので~
日本 Japan
·中文新闻 阿曼达·斯蒂尔(Amanda Platell):哦,迈琳(Myleene),我对你的
·中文新闻 迪拜的秘密性交易 - 和加油的英国男人 - 暴露了:在一次特别调