日本华人论坛 「8月のテーマ」(規格外品)----夏模様



日本 - 夏が過ぎ、風あざみ、だれの憧れにさまよう青空に残されたあたしの心は夏模様

タイトルに「8月のテーマ」をつけましたが、結局タイトルだけで中身は全くの「規格外品」となります[.D3AC3]。
一番肝心な写真はございませんから、ボスに認められそうもありません^^。
ただこの夏には、私も、話があります。[.90BFD]

夢が覚め、夜の中、長い冬が、窓を閉じて、呼びかけたままで、夢はつまり思い出の後先

今年も花火とすれ違いました。
また他もあるようですが、何より終わった淀川の花火は私の中で一番綺麗です。
一番綺麗と言いながら、実際見に行ったこともない妄想です[.D3AC3]。
まるでバカのように、一ヶ月前から計画していたのに、結局とんでもない理由で諦めました。
音だけ聞こえましたよ。打ち上げの音を聴いていた時、正に寂しく思いました。
心の中に花火を綺麗に打ち上げました。[.90BFD]

夏祭り、宵かがり、胸の高鳴りに合わせて八月は、夢花火、私の心は夏模様

花火とすれ違った私は、不思議に「対象外者」に出会いました。
綺麗な手の持ち主です。つい目が手にいっちゃいます。
お互いにタイプではないのに、なぜかへんなにおいをするでしょう。
微妙な変化、不思議なこの夏。

目が覚めて、夢のあと、長い影が夜に伸びて、星屑の空へ、夢はつまり、想い出の後先

出会いとともに、縁切りも影のようについてきました。
今まで支え合ってきた友達、行き違いました。
どっちが悪かったと言うなら、どっちも悪かったかもしれません。
もう少々距離を置いて様子を見ていきましょう。
と言っても、一方的な考え方です。
この夏、切ない気持ちも満喫。

夏が過ぎ、風あざみ、だれの憧れにさまよう青空に残されたあたしの心は夏模様

真夏、出会いも別れも、花火も、情けない気持ちまでも濃いですね。
徐々に、気温も日差しも夏の記憶も薄らいできた時、
まだ今の心境を覚えておられるでしょうか。

夏が過ぎ、風あざみ、あたしの心は夏模様。

40b3fa00ffccfaace950cd92.jpg (162.22 KB, 下载次数: 0)

下载附件  保存到相册

2010-8-14 22:55 上传



评论
最近いろいろあったようだね

ちなみに今夏休み中?
時間があったら、旅行でも行かない?
来月やっと連休があるので、旅でもしようかなと思ってるけど、
都合はどう??

评论


行きたい!けど、再来週帰国するわ。
日帰りなら、来週木曜から時間がある。
どっかに行かない?

评论
写真はとても綺麗です[em171

评论


サンキュー[.39F1FFB]

评论


来週木曜なら、休みだけど、パートさんへの教育の為、
11時まで会社に行かないといけないよ

旅行に行くなら、関東まで行ってみようかなと思ってさ
たぶん少なくても二日間が必要になると思うよ

変わりに来週の木曜の午後から待ち合わせにして、どっかでぶらぶらして、
晩御飯を一緒にしたらどう??

评论



詩的ね[.34AA3BBFBB]
葵ちゃんずいぶん日本語うまくなってる~。

というか、もともと上手かったのかな??
長文みたことなかったから。

この夏は切ない思い出ができたのね。

评论



元々上手よ
うちより上手よ

评论


いいな~。二人旅~?
成立したら写真アップしてね☆

评论


写真は勘弁させてね

風景の写真なら、いくらでも載せるね

ちなみにリルさんの写真は私のアドにまだ届いてないけど。。
日本 Japan
 ·日本留学生活 求个大阪合租
·日本留学生活 自家房招租求
·日本留学生活 东京地区出9成新lv钱包
·日本育儿教育 孩子从国内过来如何学习日语
·日本育儿教育 明年四月横滨招月嫂
·日本育儿教育 请问咋让娃突破识字关?感谢分享中文共读和学习经验的妈妈
 ·中文新闻 东区明星迈克尔·格列柯,53 岁,将在第一次出生两年后第二次
·中文新闻 《爱情岛》明星卡米拉·瑟洛和杰米·朱维特在透露即将迎来第三

日语考试

旅行管理

华人网出套资格考试用书,课本4本,习题6本,CD课时9张,16小时左右。7千出。位置东京,上板桥车站附近,东武东上线上,池袋,山手线上交易。微信qzq20198 评论 1111111 ...

日语考试

募集一起备考FP考试

华人网情况介绍‘ 本人打算明年1月先考3级 之后考2级想找小伙伴一起学习。 我滴情况是,社会人30代前半,人品端正热爱学习和户外运动 想持续保持学习和进步。 坐标最好是东京靠埼玉, ...

日语考试

行政书士资格考试

华人网今年十一月份打算考行政书士资格,有没有一起考试的小伙伴,可以加我微信,大家一起分享学习经验。同时更加欢迎考过的前辈给予指导!万分感谢! ...

日语考试

1v1辅导研究计划书(情报,通信专业)

华人网教育背景:985计算机+早大情报 辅导经历:曾在东京知名的理工孰任教,教授课程包括《高等数学》,《线性代数》,《形式语言》,《数理统计》,曾1v1辅导过多名学生的研究计划书。 ...

日语考试

找个小伙伴一起学习java

华人网准备明年入职,有资料可以共享给你,我是基本0开始的所以想互相监督,约定线上固定时间,守时素质高的,日语太差的别了,一起学习 评论 留下你的V我加你。举个例子,约定好每周 ...

日语考试

求书 ソーシャルワーク基盤と専門職

华人网求书 ソーシャルワーク基盤と専門職 评论 这本书应该是日本学校的教材,而且好像是较新版本,LZ是不是觉得这里比去书店找能更快找到? 评论 学校要用的书想便宜点买个二手的 ...