日本华人论坛 振り返れば奴がいる。



日本 - 一歩進んで、2歩後退して、3回転してから、また一歩進む


ここ半年ぐらい、ずーと家で大人しくしていたのにもかかわらず、

最近になって、また活発的に外出したりするようになった。

元と言えば、今付き合ってるような人からの誘いで、

知らない人の家でご飯をたべにいったってことかな。

なにをいえば、涼皮ってものについて、なんもしらないから、

なんなんだろうなっておもって、行ってみようって思った。

そこまでは良かったけど、

最後あたりにあるおじさんの質問で、

「みんな 彼氏いる~~~?」って様な質問があってね。

俺はまぁ、いないんだろうなって勝手に思ってたら、

なぜか一人だけ、「はい~は~い」ってゆうてるやつがおったんすよ!

しかも、よーくみたら、俺を誘ったやつじゃないかよ!!

その時の俺は、何を考えていたのかというと、

(はっ!?こいつ、まーじでいってんのん?おい、彼氏いんのに、
 俺誘ってどうすんだよ、ふざけんなよぉぉ~~)

って思ってましたが、口には出さずに笑顔でやり過ごしました。

まあ、元と言えば、今年に入ってから、

特に女の子と付き合う気がなくて、

また、だれかを傷つけるのもいやなんだし、

結局、恋愛って、人を傷つけて、自分も傷ついて成長するもんだけど、

それがめんどくさくて、色々と女の子からのお誘いを断ってたのに、

ここへきて、彼氏持ちのやつに、なんか誘われたとなれば、

さすがの俺のプライドに傷がつくって感じで、

一気に火をつけられたってやつかな。

あれから、2,3日もしくは1週間ぐらい、

なんで、あいつ彼氏いんのに、俺をよんだんだろうね。
ボディガードならほかにいくらでもいんだろう。
ってか彼氏をよべ!つうの!

って考えるようになって、結局本人に確かめることにした。


んで、本人曰く、「あんま彼氏のことが好きじゃないんだ」的なことをいわれ~
俺もなにいってんだこいつ!とかっておもったりし~
結局、俺をよんだ理由はボディガードを頼めたかったのか、なんなんのかおぼえてないけど~

なんかわっけわかんなかったんだ。

そっから、ずいぶん日数が立って、

今度はカラオケに誘われました。

はい。カラオケの時、近所の女の子を連れて行こうと思ったけど、

色々男女関係のトラブルみたいなやつで、とりあえず、女連れていくのをいったんやめて、

一緒に住んでる、忠実な男子、1名を持参して、

カラオケに参加しました~。

んで、なにがでるかな~なにがでるかな~~

とかって思ったら、

なんか、歌わないな~って思って、

彼女になんで、今日歌わないの?って聞いたら、

歌う気分じゃないんだとかってゆ~われた~お!

おい!てめ~なめてんのか!って一瞬思ったりしようとしたけど、

彼女がすかさず、昨日、彼に振られたんだとかってゆった。

-ゆったな!おまえ!とかってあほなこといおうかなっておもったりしてないけど。

本当はねはっ!?まじで!?とかって思って、なんでとかってきこうとしたけど、

その時理由をきいたのか、きいてなかったのか、

正直覚えてない。聞かなくても理由はわかるような気がする。

だって、いつも彼氏を置いといて自分で遊んでるんだもんって

その時は俺はそんな解釈をした。

んで、思ったんだ。ここってもしかして、俺の出る幕じゃない?

お~~!!出番がきたぜ~とかって思いたいけど、

正直、俺の知ったことじゃないし~ってことにした。

だってさ、そうだろ?

付き合ってる人を置いといてほかの男とばっか遊んでたら、

振られたとしたら当たり前ってかんじだけど。

でも、なぜか彼女はその結果について満足してる。。。

ますます、わからなくなってきた。

おい、ちょまってよ!

振られて、結果に満足してるってなんだ!?

なんだそれ!??

まじで、俺の脳を活性化にしてくれるね。

まったくわからないことだらけだけど、

その日俺は、別の部屋で連れの人と二人で歌いまくった。

ほかのやつらのことなんて、しらん~~~

とりあえず、自分らだけでも楽しんでおこう~って思って、小部屋にこもってました~

まあ、その日をなんとかやり過ごして、

そこからさらに数日が立ち、

メールでなのか、チャットでなのか、電話でなのか、

(今思えば、なんか彼女と連絡とる頻度がすごくあがってる気がした。。。)

彼女が、お見合いをするとかって言い出した。

きたよこれ~!!とかってまじで、吹きそうになったけど、

一応真剣に話をきいたような気がする。

そのゴロは、知人と仕事の話でめっちゃ忙しくて、睡眠不足気味だから

いちいち女の子との会話内容は覚えてないけどね。

感想的には、あ、お見合いするんだ、

なるほど。大金持ちでかっくいい彼氏ゲットするんだね。
わかったわかった、がんばれ~的な乗りだったけど、

いつの日か、俺が色んなことに追い詰められて、眠れなくなったときに

彼女がQQなのかMSNなのか、オンラインしてるのをみて

声かけてみたんだ。

たぶん最初は気軽になにしてんの的な話からはじめて、

そこから、話が膨らんで、

たぶん、お見合いについての話もきいて、

なんか、おもしろい計画してるんだねとかって思って、

んで応募条件をきいてみたら、

それもまた、一般男子からみたら、馬鹿げた条件だったから、

うけるな~っておもって、

んで面白半分に、俺も一つだけ条件を出して、

応募してみたんだ。

眠れない者同士のお遊び的な感覚でいったら、

即効内定もらちまった。

正直内定貰った自分が一番驚いてるかも。。。ってか驚ける状態のやつおれしかおらんし。

まーじでー!?とかっておもったけど、

まさか俺の条件がOKになるとは、さすがに思わなかったんだよね。。。

だって、お見合いっていえば、結婚が前提って思ったりしない?

固定観念でいえば、

そこで、俺も馬鹿げた条件に対して、あほな条件を出したのに、

内定もらったんす~

まーじーかよ!これはやばいだろ!

っておもったんだ。

あっ!ちなみに、俺が出した条件が「結婚しないこと」ってやつ。

えっ!?お見合いの応募で、結婚したくないっていったら内定貰った。

なぬ!??これって俺があまりにも疲れて、勘違いしてんじゃないかなっておもったりしたけど、

たしかに、内定らしい文字が出てるね。

はっ!ますます寝れなくなったお。ってかんじ。

まあ、彼女曰く一応、ほかの人とも付き合ったりするかもしれないから、

そのことはご了承ってことで、

まあまあ、どうぞご自由に好きなだけだれとでも付き合ってくださいって感じだったけどね。

その時の俺は、

でも、なんか、しばらくして、内定者何名でるのかなって気になって、

きいてみたら、あらまあらま、一名だけですってかんじですね。

ほぉ~その1名は本当 おめでたいですね、めでたしめでたし、おめどど~ってかんじだったけど。

あっ!?ちょwwwwwwwまてごら!!!!

それって、俺ジャマイカよ~~~おい~!!!約束が違うだろ!

やっべ~、急に「責任重大」的なことを考えてしまった・・・

本当は、俺もお気軽にほかの女の子と遊んだりつきあったりしようとしたけど、

さすが、これじゃ、まずいだろ!?

っておもって、色々考えさせられました。

あげく、そうだね。ここは腹をググって?くくって?どっちやっけ?

もう一回まじめに 女の子と向き合って付き合ってみようと思い、

「できるだけ」ほかの女の子と距離を置こうと「思いました」

そうです。その時はまだ思っただけなんです。

ここ2,3日、自分の気持ちを整理しつつ、

できるだけ、彼女と真剣に向き合えるように、

心の整理もしたりしたら、気付いたことがあったんだ。

日頃から、彼女のことをあれこれ考えてるうちに、

本気で惚れてしまったかもしれない。

最初はやっぱ、何考えてんのこいつ的な感じから、
思ったりして、そこから、そんなこと考えてるんだ。
わからないけど、自分とは違う考え方だねとか
俺はそういう考え方は苦手だねとか。
いつしか、頭の中で彼女のことがいっぱいになってしまった。

いまとなっては、もう手遅れかもしれないけど、
追い出そうにも追い出せそうにないね。

そうです。見事にはまってしまいました。

こんなぶざまな姿をさらすぐらいなら、
いっそうのこと切腹でもしちまえ!的なことは
まったく考えておりません~

むしろ、いいね~

また人を好きになれたよ。

俺ってまだ生きてたんだ。

とかってそういう喜びの感情のほうが多いけど、

でも、やっぱ、どういう風に付き合ってるのかはっきりしてないから

そこが悩みの種になってしまったんだね。

なんせ、本当に俺は彼女の彼氏なのか、そして

彼女は俺の彼女なのか 俺は未だに、その簡単な謎をとけてないんだよね。

彼女にすっごく会いたいといった衝動はあるけど、

彼女に会ったり、電話で話したり、チャット?したり
なんか彼女の存在を確認できてしまうと、
さほど、そういう衝動を感じなくなり、
すごく冷静でいられる気がする。
(本当に冷静かどうか、自分じゃみえないから、わかなんないけど)

でもなんか変だね、なんかどんどんはまっていくってかんじで、

やばいのでごじゃるよ。

とりあえず、

今日はここまで、暴走してみることにしました。

また、なんか、新たな感情の爆発があったら、

書き込みするんで、よろしく~

             ~つづく~

评论
はい!今振り向きましたよ!はい!だれもいませんね

おい!だれもおらんじゃないかよ!!
ってやつかぬ

评论
上手やな。。。。。。

评论
文は長すぎる
これだけ言いたかった、ごめんね

评论



よかったね~[.2D2EA467F]
なんだかんだ言ってるけど幸せそう☆

それにしても長文、すごいな~^^
読んでて楽しい[.90BFD]

评论



こんばんはmikaちゃん。

评论
大昔のドラマが思い出しちゃった

评论
大昔のドラマが思い出しちゃった

评论


kingさんお久しぶり!私のこと覚えてます??
元気してたかな?あ~すごく懐かしい[.34AA3BBFBB]

そのドラマわかります☆そっちも懐かしい

评论
そうだね。

先、つい我慢しきれなくなって、またあってきて、
悩んでた内容を伝えて、
自分のポジションを確認できましたので、
一報させていただきま~す。

一応彼氏X
名義彼氏X

どうやら、ただの彼氏みたいです。

残念そうにいってるけど、

本当は嬉しくて、たまんない~ですぅ~

一応タイピングは結構早いんで、

思ったことをそのまま打ち込めるってかんじで、

長文でも大体10分か15分ぐらいでかけるかな。

読み直しはしない派ですので、間違ったりするところは大目にみてやってください[.134D2.]
日本 Japan
 ·日本留学生活 求个大阪合租
·日本留学生活 自家房招租求
·日本留学生活 东京地区出9成新lv钱包
·日本育儿教育 孩子从国内过来如何学习日语
·日本育儿教育 明年四月横滨招月嫂
·日本育儿教育 请问咋让娃突破识字关?感谢分享中文共读和学习经验的妈妈
 ·中文新闻 东区明星迈克尔·格列柯,53 岁,将在第一次出生两年后第二次
·中文新闻 《爱情岛》明星卡米拉·瑟洛和杰米·朱维特在透露即将迎来第三

日语考试

旅行管理

华人网出套资格考试用书,课本4本,习题6本,CD课时9张,16小时左右。7千出。位置东京,上板桥车站附近,东武东上线上,池袋,山手线上交易。微信qzq20198 评论 1111111 ...

日语考试

募集一起备考FP考试

华人网情况介绍‘ 本人打算明年1月先考3级 之后考2级想找小伙伴一起学习。 我滴情况是,社会人30代前半,人品端正热爱学习和户外运动 想持续保持学习和进步。 坐标最好是东京靠埼玉, ...

日语考试

行政书士资格考试

华人网今年十一月份打算考行政书士资格,有没有一起考试的小伙伴,可以加我微信,大家一起分享学习经验。同时更加欢迎考过的前辈给予指导!万分感谢! ...

日语考试

1v1辅导研究计划书(情报,通信专业)

华人网教育背景:985计算机+早大情报 辅导经历:曾在东京知名的理工孰任教,教授课程包括《高等数学》,《线性代数》,《形式语言》,《数理统计》,曾1v1辅导过多名学生的研究计划书。 ...

日语考试

找个小伙伴一起学习java

华人网准备明年入职,有资料可以共享给你,我是基本0开始的所以想互相监督,约定线上固定时间,守时素质高的,日语太差的别了,一起学习 评论 留下你的V我加你。举个例子,约定好每周 ...

日语考试

求书 ソーシャルワーク基盤と専門職

华人网求书 ソーシャルワーク基盤と専門職 评论 这本书应该是日本学校的教材,而且好像是较新版本,LZ是不是觉得这里比去书店找能更快找到? 评论 学校要用的书想便宜点买个二手的 ...